【愛犬住宅コーディネータ―が考えた賃貸住宅見学会】          を開催致します。 ~人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅とは~

いろんなことを書いています
株式会社ワンエステートは、「~人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅~」の見学会を10月14日に静岡県で開催します。

マンションの空室対策として有効なのが、ペット飼育可の物件。
しかしペット飼育可の物件でも、床が滑りワンちゃんの股関節を痛める原因になるなど、ペットに対して優しい物件ではないケースがよくあります。
開催される見学会では、こうした問題を解決するため愛犬家住宅コーディネーターの取り組みを紹介し、ペットとともに暮らせる住まいについての悩みを聞いてもらったり、改善点の提案を受けることが可能です。
入居率を上げるためにペットも快適に暮らせるマンションを作りたい賃貸物件のオーナー様はもちろん、自宅の問題点を解消したい一般の愛犬家も参加できます。

住まいの中でペットに関する悩みがあるなら、見学会に参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ